ダイナマイト☆人生相談

ズボラを治すには

【相談者:匿名希望さん】
ズボラを治すにはどうしたらいいですか!?

 

ナオキ
ナオキ

うーん、、ちゃんとアンケート書いて、回収BOXに入れてくれてる自体、ズボラではなさそうだし、かと思えば、名前が書いてないあたりはズボラだし。。そうだなぁ。ズボラの俺にこの悩みをぶつけてる事自体が間違えだな。俺は、駐禁の金を払いに行って、戻って来たらその間に駐禁切られてる位ズボラなんだ。お互い頑張ってズボラを直そうね。ズボラを直すには、「ズボラノート」をオススメするぜ。ズボラしちゃいけない事を書いて持ち歩こう。メモだとズボラな奴は無くしちゃうから、ちゃんとノートに書こうね。でも、俺はロックンローラーだから、そんなダサいノートは持ち歩かないぜベイベー!!何だかよく分からなくなって来た。ごめんね。

情報公開日:2016.01.01