ダイナマイト☆人生相談

ハンバーグベイベーを理解してしまった息子

【相談者:38歳・男さん】
家の3歳の息子が、イントロを聞いただけで、ハンバーグ!と分かってしまうくらい、ハンバーグベイベーを理解してしまったのですが、将来ダイナマイト☆ナオキみたいになってしまうんじゃないかと、不安で不安で夜も眠れません。どうすればいいでしょうか?

 

ナオキ
ナオキ

ふむふむ。かなり将来有望な男の子だね。お父さんが、何故そこで不安になるのかが分からないな。カズヲの代わりに、あなたの息子さんをステージに上げたいとも思うので、いつか楽屋に連れて来て下さい。タマキンロックもしっかり聴かせておくように!!

情報公開日:2016.01.01