ダイナマイト☆人生相談

好きな人が3人います

【相談者:Y.Oさん】
好きな人が3人います。 どうしたらいいですか? 本当に悩んでいます。

 

ナオキ
ナオキ

ほほぅ。好きな人が2人いる質問はよくあるけど、3人いるのかぁ。よくばりさんだね!!その中の1人はもしかして俺かな?! ・・・あっ、ごめんね。真面目に応えるね。 まず、3人とそれぞれ30秒位、手をつないでみましょう。その中で、一番胸がキューッとなり、細胞がドキドキ踊り始める人こそが、あなたの恋の相手です。恋とは、容姿や言葉や理屈ではなく、細胞が踊るかどうかなのです。「素敵な恋をしようぜベイベ~♪ 大人の階段ひとっ跳び~♪それでもNO!NO!女たらしにゃ気を付けろ~♪ワォ!!」ダイナマイト☆ナオキ“初恋ロックンロール”より。

情報公開日:2016.01.01