ダイナマイト☆人生相談

最近、彼女が出来ました

【相談者:神奈川県横浜市/メノクラゲさん】
僕は最近、彼女が出来ました。
その彼女を何度かナオキさんのライブに誘っているのですが、彼女は東方神起に夢中で、ナオキさんに興味が無さそうです。中でもチャンミンに夢中で、彼氏の僕でさえ嫉妬してしまう時があります。
こんな彼女をどうすればいいのでしょうか?

 

ナオキ
ナオキ

ほほぅ。。 訳が分からない相談だ。 まず、ダイナマイト☆ナオキよりも、東方神起に夢中だという彼女。 それは正常だと思うなぁ。 多分、99%の女の子が東方神起の方が好きなはずだよ。 それと、チャンミン(誰じゃそれ?)に嫉妬しちゃうなら、チャンミンよりカッコ良くなるように頑張ろうね。 間違っても「俺とチャンミンどっちが好きなんだよ!」とか言っちゃダメ。きっとチャンミンって言われちゃうからね。大きな心で彼女を支えてあげてね。

情報公開日:2016.01.01