ダイナマイト☆人生相談

お金がありません

【相談者:匿名希望さん】
お金がありません!! どうしたら楽に手に入りますか??

 

ナオキ
ナオキ

うーん。。これはかなりメチャクチャで深刻な質問だね。 アンケートに書く位だからよっぽど辛いんだね。 もし君が男の子だったら、以前、知り合いが“ホモ雑誌”のモデルになり、裸でボートを漕いでるだけで何万円かもらったと聞いた事があるなぁ。 もし君が女の子だったら玉の輿に乗るしかないね。その時の相手選びとしては、バンドマンは避ける事。 楽な金儲けはなかなか無いからね。 密売とか、ねずみこうとか、野球賭博とかやっちゃダメだぜ。 “ボロはまとえど心は錦”で行こう!!

情報公開日:2016.01.01